あれこれ書いておいて

動画は載せるの忘れてましたガーン


が、 いつものごとく、アメブロは動画1分までのため


3分割になります滝汗滝汗泣



美しいお寺の静かな雰囲気と

自然のBGMとともにスタースター







人があまり多い有名寺などだと撮影は難しいし、芝生などがある広い敷地のあるお寺を探してて

Google mapで片っ端から見ていたらスター


郊外のハンドンでみつけた、木造の古ーいお寺。


あとからわかったのですがここは歴史あるお寺でドラマにもロケ地として使われてて

衣装貸し出しがあり、たくさんのタイ人がフォトシューティングをしていました歩く


可愛い若い子たちが伝統衣装を着ていたので

撮らせてもらったラブ






今回どうやってモデルを募ろうかなぁと思ってたら

たまたまチェンマイに来る日がかぶっていた

香港🇭🇰の先輩がいると知ってすぐ連絡ニヤリ


以前違うスクールで一緒だったので

もうかれこれたまたま居合わせることが三回目!





撮影モデルありがとうございます!


もう50近いのよね、彼。若い!!えーえーえー



お礼として、その後のおしゃれカフェ

奢らせていただきましたラブ



直前まだ雨が降って、芝生最悪だなぁーと思いつつ


出発したときは27度くらいまで気温が下がり、バイクの風で少し寒かったのですが

撮影終わったら39度だった笑い泣きびっくりマーク笑