今回マッサージに行きすぎて散財💸している 笑


安いとはいえやはりコロナ後の値上げと

日本円が下落

そしてタイバーツもかなり上がって8.9年前とは全然違います。


日本よりはまだまだ安いものも多いですが..えーん


連日40度が続いていた、学校の休日

買い物とビデオシューティングをすませ、いったん着替えてからまた街に出てきて

飛び込みでふらっと入ったのがこちらラブ


ZEN SENSE massage & spa





土曜の昼間。客は誰もいません。 この通りは夜、観光客向けのナイトバザールなので昼間にこの辺でマッサージを受ける人はあまりいないのでしょう。。


清潔な店内です(^^)

まずはスクラブでしっかり足の汚れを落としていただきます。



フットマッサージ1h & 背中、肩、腰30min


90分 700バーツ 2850円


少し、お高めとなりますガーンガーン





最初はチェアでフットマッサージ。


旅行用みたいな、ネックピローをつけてくれました。

なんとなく圧が弱く、足裏にぐーっと効くかんじが全くなく残念ガーン


奥のマットに移動して上半身マッサージも、ゴリゴリ肘が骨にあたり残念

痛いし、何より寒すぎる


寒いと伝えたらため息をつかれた笑笑

こっちは暑いのよ、って 笑笑ネガティブネガティブネガティブ


あなたじゃなく、お客の体感を優先してよー。。

合わないので全然気持ちよくなかったです。




とにかく店内は清潔

アフターサービスはお茶とお菓子🍪




特に可もなく不可もない。というか不可はあるけど可はない。 笑笑


星  ⭐️⭐️  2個


リピートなし!



しっかり圧が入ってこないと

気持ちよさは、全くないです。 特に足裏は少し痛いくらいが効いてるので

何のじんわり感もなかったし、微妙すぎました。