マッサージスクールが先週木曜日に終わり、

移動してタイ語学校行って、バタバタでしたが

ようやくこれを書いてる日曜日5/5 は

予定がAMのタイ語学校だけだったので

ゆっくりブログを書いています🍏😄


今回はマッサージレポート2スプーンフォーク


今回は、憤慨するほどのハズレは引いていませんが

値段のわりにうーん...

というところもありけり。。ガーン


前回、去年、ほんとになんでもないその辺のマッサージ店で最強に素晴らしい方を見つけてしまいました!!リベンジすべく、ライン予約!笑笑


英語で送ってもタイ語で返ってくるので

翻訳が大変でして。 その方にお願いしたいことを伝えたがしかし。


行ってみたら休みだと!笑 

はぁ、 出たよ...えーんえーん と思いながらも

オーナーさんにしていただいたのでラッキー🤞ニヤリ


✨✨kul massage✨✨



前回ここに来た時の記事はこちらから🖕💁





前回はマットでしたが今回はベット!

ということはセラピストの立ち技はなく、立ち膝が多いかな、ということなになります。



伝わるだろうか、このマットの硬さ...ガーンガーン



実はこの時、前日にめちゃくちゃ歩いたので太ももがめっちゃ筋肉痛。

触るだけで痛いからオーナーのストロングマッサージはかなり痛かったのです笑笑


押す場所を間違えてるとかではなくて

単純に超パワフル!


ゆっくり、ダイナミックなタッチングで

テクニックは素晴らしいものでした✨✨


ただほんとに力強くパワフルなので弱めてもらいました笑笑


あと、これはどこの店も何の店もだけど

寒い、寒すぎる。


エアコンの温度を28とかにするのではなく、風を小さくして欲しいのです。笑笑


基本風量マックスなタイ人

あの寒さでも暑い暑いと言っていますがこっちは冷えて冷えて外の暑さが恋しくなってしまうほど。笑笑


足にタオルかけてくれました!笑笑


そしてヌムさんはお休みで残念でしたが

オーナーの施術もかなり良かったので🌟🌟🌟🌟🌟 星5です❤️


90分 タイ古式マッサージで1500円えーん

この物価高、円安、バーツ高でこれは安い。


また行きまーすグラサングラサン