おやすみにはいって早くも6日..


もう一週間になるんですねガーンガーンガーン


土曜日午後に最終目的地のチェンマイに着いて

昨日は日曜日なのでお決まりのJING JAI marketへ。




なんと!トークセン中心としたマッサージ屋さんが入ってました飛び出すハート



とても心地の良い音で、20分のトークセンで250B


約1000円もとるので、さすがに技術もたかかったし満足でした。首肩にスプレータイプのバームを塗ってからトークセンでほぐされ

調子良いです愛ニコニコニコニコ











ローカル店で大好きなタイ料理も

食べていますスタースタースター


暑い! 最高気温は、40℃です





昨日から、タイ語学校スタートしました。

20時間、10回のスクーリングです。



明日はマッサージ学校へお引越しなので

学校の休みに次回は行きます!🥰





二階建ての大きな一軒家で裏口には猫の部屋とカフェがありました🍎









昨日は、猫に触りたくなって

穴場の猫カフェに来ましたラブ


2年前コロナ禍でのオープンの時はまだ知れ渡ってもいなかったのですがだんだんと地元民に広まって来てるしなにより臭くないし、人懐こい🍎


さて、と。

明日は早朝から引っ越しです!!