ちょこちょこFBのストーリーでは小出しにしていたのですがウインク

12月〜3月末は 冬季料金 をいただきます。


どこの店も、どこの家もそうですけど

光熱費の高騰化....

そのため商品などの値上げをせざるを得ないのですよね。


当店はトレーラーハウスのため

床下がない建物です。 冷気や、屋根から落ちた雪で

クーラーボックス状態となります。

普通のご自宅などとは違い、かなり寒いので

さまざまな対策を何年もかけてやっているのですが、数年前の冬と去年の冬で

10万円の光熱費🆙 でした。

この10万円、どうやって回収する? ってなりますけど

昨年はコロナ罹患者などのこともあり予約が減ったりしていた月もあり、増やすことは難しく

働いた利益やお給料が得られないというような状態になりざるを得ない、、、えーん


少しでも支出をおさえるための対策です。

どうか、、、ご理解ください。冬だけです!




現在タイ古式マッサージのロングを受けてらっしゃる方、 月に3、4回来れている方への

継続してくれてありがとうの気持ちと

メンテナンスを継続してる方がよりお得になるよう、少しでも様々な高騰化の中、リーズナブルに利用できるように


当店初の試み!回数券?まとめ買い?サブスク?三つまとめて買うと安い?

色々言い方はあるけど同じことです。


冬季料金期間は

タイ90だとお会計が7,400円 

なりますが、3回来たら22,200円。


まとめ買いしていただけますと

冬季料金全てカットいたしますので!


1,500円引となって 記載の

価格です!てへぺろてへぺろ


ただし
お客様が損するような感じなら
やめておきましょう!
予定が立たない方、月に1度しか来れない方
タイマッサージはやらない、などの方には
不向きな内容です。


3年前には 回数券に関するこんな記事を

書いていますので合わせてお読みください

➡︎ ➡︎     ➡︎➡︎     ➡︎ ➡︎『回数券で大損?』よくある話なのでFacebook記事にしたのをそっくりそのままコピー🤪🤪皆様は何かの回数券を買って使い切れず終わった... ってことありませんか?つまりはモト…リンクameblo.jp



みなさんはどんな"サブスク" に登録してますか?

私も実はサブスクって言葉最近知ったんですよね 笑


要するに月額会員、 ⭕️⭕️放題のこと。


まんが読み放題

Amazonプライム

Netflix

ウェザーニュース


などこの辺の月額はらってコンテンツ見放題にしてる方が多いのではないでしょうか。


ちなみに私は Amazon Kindle をサブスクで

漫画と書籍読み放題に登録しております。

見ない時はほんと見ない。2ヶ月以上見ない。笑笑


だけど、この前のタイ語検定の時はテキストを読み放題で何冊も読み、かなり勉強もいたしました!

だから、損してる月もあるけど

かなり得してることもあるので 年間で言ったら多分めっちゃ得してると思いますラブ


あとはNetflixも! 見る時はほんと見てて月にドラマ12話や映画何本もみることもあるので

見ない時は見ないけど 結局得はしてるかな?


ただしこれらは携帯コンテンツのため、具合がわるかろうが仕事が暇だろうがご飯中だろうが利用できるから得をするのです。

先程の記事にも書いてますが

毎日の通勤通学のバス券とか定期券、

毎日いく社食のコーヒーチケット など

それがその人の生活のルーティンである、と言う場合は回数券はかならお得だと思いますが


予定が決まらないのでそもそも予約をしない方、

マッサージには気が向いた時、年2回くらいの方、など

決まったルーティンから大幅に外れる場合はお店が儲かることとなりますので

使用期限とよく睨めっこしてから

購入を決めてくださいね! 割引率はかなり高いです!びっくりびっくりびっくり






今回はタイ古式90/120 のみにしましたが

今後また違うメニューでの企画もあるかも。


安い単価のマッサージは割引してしまうと

儲けが出ませんので、勘弁してください。笑



 

使用期限は約2ヶ月ですがこの期間内にお正月休みや12月のお休みを含むため、正味、1ヶ月半となっております。

かなり安いので

冬場のメンテナンスをお得に、いかがでしょうか?


皆様のたくさんのご利用を

温かい手🖐️で お待ちしております{emoji:006_char3.png.ラブ}