海 | 最新ネットワークビジネス敗者復活宣言!

先日の休みに姪っ子達を連れて海に行って来ましたニコニコ

夏風邪引いてまだ完全に治ってないのに行っちゃいましたガーン


お盆過ぎたし空いてるかな長音記号1と思ったら以外に人がいてビックリしましたニコニコ


今年は猛暑続きだからみんな水に浸かってたいんでしょうねニコニコ


昔はサーフィンしに毎週行ってたのに今では全然ですからね長音記号1ガーン
サーフィンの回数が減り、ウエットスーツに着替えるのも遅くなってきた時には若さが無くなったな長音記号1て思ったもんですガーン


でも、やっぱり海はいいですね長音記号1ニコニコ


またサーフィンやろうかなニコニコ