こんばんはパー



カキシタですニコニコ



前回は季節を感じさせる
blogでしたひらめき電球


今回は
愛犬まっしぐらな内容でいきますわんわん




最近朝は弱く、3匹同時にとは
いかなかったのですがあせる



今朝は…ダウン


「犬まだやから」の
母の一言に飛び上がりショック!


久しぶりに3匹一緒に
行きました音譜



8月も終わりに近付き…
少し前までは朝の風で
さえ暑くて暑くて
仕方のない感じでしたがドクロ



今朝は凄く風が気持ち
良かったですにひひ



もぅ秋が来るのかなキラキラ


と感じながらひらめき電球


家の周辺を散歩しましたあし


帰宅後、母が出迎えてくれ「足よ~」の一言で風呂場へ温泉

うちの子達は
「散歩」
「足」
「ご飯」
「おやつ」
「お母さん」
「だっこ」
「おもちゃ」
「かみかみ」
など、ほぼ自分達に
利益のある言葉ばっかですが、
理解してるみたいです得意げ



ボディサプライズ号 航海記

散歩後に足を洗って
もらい
ご飯タイムですおにぎりおにぎり



ボディサプライズ号 航海記

後はゴロゴロしたりぐぅぐぅ


ゆっくりする時間ラブラブ!


7歳2匹と6歳1匹ひらめき電球
何がこの子達にとって
幸せかは…犬の気持ちを
全て理解する事は
出来ず…汗



いつまでも悪戦苦闘する
毎日ですが、
愛情をもち家族として1日
でも長く一緒にいたいとシミジミ感じる時間でしたニコニコ