歪みは動きを悪くする


早く動いて高く飛んで すごいスマッシュを打てる そんな動きをしたいなら重心をきちんと真ん中に置いてバランス良く動く事です


重心を真ん中においてバランスの良いから立っているのは その日の疲れをその日にとって 美味しいもの食べて 寝てる間に 疲れた筋肉を 修復して 骨を成長させていく それが大事


だから面倒くさがらずに 日々のストレッチ操体法やってください シャトルをかけるだけが練習ではありません 体を休ませる修復させることだ 技術の進歩に繋がるんですよ


誰のためでもありません 自分のために 体をケアして 応援してくれるみんなに 答えるために 頑張れる体づくりをしましょう


気持ち良い方に動いて動きの悪い方を修繕する ピラティス操体法で今日の疲れを取っておいてくださいねその為にも お風呂は あまり熱く無いお風呂に 全身脱力して ゆったりとつかり 筋肉さんを リラックスさせてから ピラティス操体法すると リセットできます😆⤴️💓


明日の夜 21時30分から 無料の 安眠ピラティス操体法をオンラインで やりますよ~ 参加して 体リセットしてください 明日の自分のために


えがお健康スタジオ

ボディスクールスーフー