みなさまこんにちは
ボディリラクゼーション専門学院です。

歯のメンテナンスへ🦷

歯科医での噛み合わせを調整するとお顔の歪みやむくみの改善にもなります。
美容外科の前に歯科医への受診をおすすめします。

サロンでは普段のセルフリンパドレナージュで固く血色の悪い艶のない肌の改善をおすすめしています。
こちらのセミナーを何回かご利用頂くとマスター出来ますのでおすすめです。
マスクを外したお顔に自信が持てるように成りますよ↓❤



この日は側頭筋へのボトックス注射をしてもらいました。

効果はこちらをご参考に↓❤



 
ご案内です飛び出すハート
 


 
 

各学科無料個別体験見学会ご予約・緩和ケア・高齢者向け訪問リラクゼーションサービスのお申し込みはこちらから

  oppata.bodyschool@gmail.com


 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 

https://hoguya.jimdo.com/%E5%BA%9C%E4%B8%AD%E5%BA%97/ 

 

 


こちら↑
学びを活かされ更に学ばれ人との繋がり収入にも繋がる生涯現役セラピストとして活躍されている卒業生の方々です。
 
無料個別相談体験見学会へお越し頂く前に卒業生サロンへ足を運ばれ施術を受けお話を伺って頂ければと思います。
 
 
 

 

 


生涯現役セラピストスクール                        ボディリラクゼーション専門学院

 

 

▶︎ ボディリラクゼーション専門学院では、卒業生や一般の方・医療従事者・セラピストなどいろいろな方々にモデルさんとしてご協力を頂きリラクゼーションのプロを育成している総合リラクゼーションスクールです。

 

マンツーマンの個別カリキュラム・スケジュールでリラクゼーションを学べるのは東京都にて当学院だけ(資格サイトからの情報にて)学ばれる方の卒業後の目標に向けて1番近道となるようカリキュラムを組ませて頂いています。

この度3年に及ぶコロナ禍の経済的・精神的な影響を考慮し人生100年時代QOL女性サポート会を設立致しました。
介護ケア整容セラピスト講座も設けております。


 マンツーマンの少人数制・換気・消毒のいき届いた室内は安心して通学できる材料の1つとして選ばれていますのでホームページをご確認の上、無料個別相談体験会のご予約をお取り頂ければと思います。