この投稿をInstagramで見る

【急に動けない…なぜ??】 いきなり起き上がれないこと…ありませんか……? そういう場合にすぐに原因を解明し、生活や仕事のペースを考えた上での解決策を提案・提供してくれる人…ちゃんと確保されていますか……? 病気やケガをしていなくても、こんなことは普通に起こりうることなんです。 例えば…久しぶりの運動でのヒドイ筋肉痛もそうですし、マッサージや治療を受けた翌日でも同じです…… 私は揉みかえし≠好転反応と捉えています。 体がツラいから行ったのに動けなくなる…というのは意味のない方法になります。 日常生活も仕事も出来なくなるんですから……… こういう事を防ぐために ★《自身の体の声に耳を傾けましょう》 ★《肩書きや知識だけではない本物の専門家を探しましょう》 【奇跡のボディリメイク®️】でしたら、それが可能になりますので、お問い合わせください。 #奇跡のボディリメイク #井筒屋幸枝 #生活 #仕事 #本物 #専門家 #もみかえし #好転反応 #筋肉痛 #完治 #オリジナル #オーダーメイド #体の声 #自律神経 #呼吸法 #関節トレーニング #姿勢矯正 #バレエソレイユ #バレエ #ダンス #ヨガ

井筒屋幸枝さん(@body_remake)がシェアした投稿 -