乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
          &プロデューサー
         バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ

お肌とメンタルのセラピスト樋口陽香ちゃん❤️
私の大事なクライアントさんです✨🙇✨


陽香ちゃんは
【体とメンタルの完治根治の個別講座】
を受けてくださっていて
私の方も毎回いろんな気づきをいただいています✨

今日は、
陽香ちゃんが
個別講座のセッションで感じたことを
ブログに挙げてくれていましたので、
シェアさせていただきます✨🙇✨

【奇跡のボディリメイク】って
どんな感じなのかな…?
どんなことをするのかな…?
と気になっている方の
ご参考になりましたら幸いです✨🙇😃🙇✨