乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
           &プロデューサー
         バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ


1月に2回行いました、
〔睡眠負債と慢性疲労の予防改善セミナー〕は
資料もより質が上がったと
皆さんにほめていただき、
セミナーにしては珍しく
実践が1時間もあるので、
参加者全員に大満足❗😆❗
をいただきましたベルベルベル爆笑ベルベルベル


上矢印さらに上矢印
1月に来れなかった方から
リクエストいただけたので
2月19日(火)15時~17時に
知恵の場オフィス別館セミナー18にて
〔睡眠負債と慢性疲労の予防改善セミナー〕を
再度開催いたします⤴️😆⤴️


!そしてさらに更に!
2月22日(金)15時~17時に
知恵の場オフィス別館セミナー12にて
あのスピリチュアル科学®️の町田將幸さんを
ゲストにお迎えして
プレゼント【スピリチュアル科学®️のパワーで体と心の可能性が広がる】セミナープレゼント
を開催しますベルベルベルラブベルベルベル

町田さんはスピリチュアルの世界を
量子物理学で証明説明できる方で
潜在意識の書き換えができる方なんです✨びっくり




セミナー参加費はどちらも¥3,500ですので
ご希望の方はこちらをクリックしてくださいね⬇️⬇️⬇️


ブログ読者の皆さんとお会いできること
楽しみにしております乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ