乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰・プロデ ューサー
バレエソレイユ主宰   井筒屋幸枝です乙女のトキメキ


ブログ読者の皆さん、
明けましておめでとうございます🎍🙇🎍
どんなお正月を過ごされていますか?😃

私は家族と一緒にゆっくり過ごしています💕

ミ~ちゃんメルちゃんももちろん元気で
お正月の特別オヤツとごはんを
モリモリ食べて食い散らかしています……😅💦


こんな何でもない日常を過ごすと
本当に家族や周りにいてくださる人の大切さ
をつくづく感じます✨


実は【奇跡のボディリメイク】のベースは
ここなんです💕

個別講座のクライアントさんは皆さん、
ただ体とメンタルのお悩みが解決するだけでなく
ビジネスの加速はもちろん、
家族や周りの方との人間関係も良くなり
講座受講前とは全く別人のようになって
毎日イキイキと生活されています✨

そして何より、
そのクライアントさんの周りの人たちまでも
明るく元気になっていかれるんですねキラキラ照れキラキラ


人が一人でも明るく元気になっていくと
周りの人たちも自然とそうなっていきます💞

なぜなら、
命あるもの全てに
ベルエネルギー=波動ベル
がありますし、
特に純粋でプラスのエネルギーは
強く広く伝わるからなんです💞



【奇跡のボディリメイク】が
一番望んでいることはそこなんですラブラブラブ




乙女のトキメキたくさんの人たちが
      体と心の余計な悩みを手放し
      自分の未知なる可能性に気づいて
      幸せになってほしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これが私の、
【奇跡のボディリメイク】チームの
永遠なる願いです乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ




今年は、
自律神経・メンタル・食・脳・酵素etc.……
の方々とも一緒にセミナーを行っていきますキラキラ

たくさんの方々のお悩みを
解決に導いていけますようにキラキラ爆笑キラキラ




本年もどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ門松🙇門松キラキラ