乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
      【ボディリメイク】プロデューサー
      バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ

【ゆらゆらノビノビたった1分❗
ツラい肩こり腰痛を自分で改善❗】セミナー
3回全て皆さんに楽しんでいただき、
無事に終わりましたベル爆笑爆笑爆笑ベル
ありがとうございました✨🙇🙇🙇✨



今回のセミナーは、
動画も作成しておりますので、
ご希望の方はお申し込みください✨🙇✨
自律神経や脳科学の視点からも
〔肩こり腰痛〕の原因・影響・解決策の内容で
面白く見ごたえがあるので必見です⤴️😆⤴️


そして1月は
キラキラ最高の睡眠と疲れない体を得られる【ボディリメイク】キラキラ
という内容でセミナーを考えていますので、
お楽しみにベルベルベル爆笑ベルベルベル