乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
      【ボディリメイク】プロデューサー
      バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ


先週の水曜日午後(女性)と木曜日夜(男女)で
〔肩こり腰痛の予防改善セミナー〕が
無事に終わりました🎉
皆さん、ありがとうございました✨🙇✨


参加された全員からアンケートには
ベルベルベル大満足ベルベルベル
をいただけて、
更に更に、
ジョイントビジネスのお話しも
幾つかいただけてアップ爆笑アップ


そして非公開のFBグループも作成して
セミナーに参加くださった方をご招待し
今後もイベント・特典・プレゼントなど
お伝えしていくことになりました~っキラキラおねがいキラキラ



お客様からのリクエストもいろいろと多いので
〔肩こり腰痛の予防改善セミナー〕は
12月14日(金)19時~21時の会で
一旦終わりにしようかなと考えています……🙇🙇🙇


なので、
年内になんとか肩こり腰痛を解決させたい方は
ぜひ、ぜひ、お越しください✨🙇✨
場所は、新宿西口にある、
知恵の場オフィス別館セミナー18
になりますのでウインク
参加費は動画&資料込みで¥3,000です⤴️😃⤴️


体に悩みを抱えたままで
新年は迎えたくないですもんねアセアセ

【奇跡のボディリメイク】セミナーが
少しでもお役にたちましたら幸いです💕🙇💕