乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
       【ボディリメイク】プロデューサー
       バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ

連日、個別講座や個別体験が相次ぎ、ありがたい限りです✨🙇✨

さて今日は60代女性のものすごい変化について
シェアさせていただきます⤴️🙇😆🙇⤴️


先日は個別講座の6回中の4回目💕
ものすごい変化が訪れました~っ⤴️⤴️⤴️😆⤴️⤴️⤴️




体のキレイになられた変化はもちろんなんですが
こちらの女性Kさん、
今まで私との質疑応答では、
ご主人への不満がてんこ盛りだったんです。
そりゃ30年以上連れ添っていれば、
誰だっていろんな事ありますよね💦
無料体験から数えると4回は……そうでしたね。



それがいきなり今回、ご主人の心配をされて……💕

理由をお聞きしたら
「自分の体が楽になってきたら、
主人への不満が無くなってきて……
それよりも主人の体が心配になってきて……💦」
30年以上、真面目に働いて家族を守ってきてくれたご主人に対して
感謝の気持ちもおっしゃっていました💕💕💕😆💕💕💕



Kさん…入眠についても悩まれていましたが、
今では【ボディリメイク】独自の呼吸法で
「すぐに眠れるようになったんです~っ⤴️😆⤴️」
と、すごく喜んでらして🎉🎉🎉😍🎉🎉🎉



!健康って……睡眠・呼吸・食事(排泄)が必要不可欠!

【奇跡のボディリメイク】では
その3つが毎日快適に出来る方法を
お伝えしています✨🙇✨
この3つが快適に出来れば、
上矢印自律神経も脳の働きも体も……全て整うからです上矢印


でも人によって状態はさまざま……💦

なので、
【奇跡のボディリメイク】では
少人数のグループ講座と個別講座を大事に行っています✨🙇😃🙇✨



お知らせで、
【奇跡のボディリメイク】では
今回初めてセミナーを行う運びとなりました✨🙇✨
詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️

ブログ読者の皆さんのご参加も
楽しみにお待ちいたしております💕🙇😃🙇💕