乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
      【ボディリメイク】プロデューサー
      バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ


とうとう【奇跡のボディリメイク】の
セミナーが開催されることになりましたベルびっくりベル

今まで個別講座受講の方だけにしか
お伝えしていなかった貴重な内容キラキラおねがいキラキラ


『なぜ今…?
『これだけの内容を
    一般公開で出していいの…?



と、受講者の方に何度も聞かれましたが
ちゃんと理由があるんですウインク




「【ボディリメイク】……
       受けたいのに費用が……タラーショボーンタラー

そういうお声がすごく多くて、
でも個別講座なのにお手頃価格って
ふつうにあり得ない話しで、
実際に個別講座を受けてる人にも失礼で…💧

私自身、ず~っと悩んでいたんです💦

でも、
自分のレッスン受けて、スタジオで教えて、
個別講座にアカデミーの講座で手一杯で💦



そうしたら
私の志師塾友達が顧問になってくれて
志師塾先輩がプロデューサー兼web担当になってくれて💕
それで私に余裕が出来て、
顧問とプロデューサーからのアドバイスもあって
やっとセミナーで喜んでいただけるメニューが作れたんですベルベルベル爆笑ベルベルベル
(個別講座は特典がてんこ盛りで、
内容がとにかく凄い!
そことは絶対にかぶらないので大丈夫です上矢印)



今回のセミナーテーマは
キラキラ【ゆらゆらノビノビたった1分❗
          ツラい肩こり腰痛が自分で改善❗】キラキラ

皆さんが日常生活や仕事場で苦痛に感じている
〔肩こりと腰痛〕の原因を解明し、
時間や場所を選ばず、
自分で出来る予防と改善法をお伝えしていきます!ウインク!

今回は
プレゼント女性限定8名
プレゼント男女合同限定18名
の2回だけで定員になり次第締切ますので
ご希望の方は早めのお申込みをオススメいたします✨🙇✨

場所は新宿にある知恵の場オフィスで
参加費は税込¥3,000になります✨🙇✨


プレゼント11月28日(水)13時~15時・女性限定8名


プレゼント11月29日(木)19時~21時・男女合同限定18名詳しくはこちらをクリック(男女合同)


詳しくはこちらをクリックしていただけると、
詳しい内容など出てきますので
ご確認の上、お問合せ&お申込みをお待ちいたしております✨🙇✨