乙女のトキメキ【奇跡のボディリメイク】協会主宰
      【ボディリメイク】プロデューサー
      バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です乙女のトキメキ


食欲の秋・ダンスの秋ですねぇ🍁

秋を通り越して、もう寒くなってきていますが💦


私はいつも通り踊っていますが、
やっとスケジュールの調整が出来て
念願のダンススタジオ✨【日の出町団地スタジオ】✨
に行ってきました~っベルベルベル爆笑ベルベルベル

✨【日ノ出町団地スタジオ】✨のお二人、
永井美里さんと上本竜平さんとは
5月のコンタクトインプロフェスティバルで出会い
是非またお会いしたいと思い続けていましたラブ
(コンタクトインプロ…体をふれ合わせそこから即興のダンスに繋がっていくダンス技術の1つですが、最近では医療やヒーリングにも使われています)


まず、二人の踊りが柔らかく優しく…
でも決して振り回されることのない真の芯の強さ………
というものを感じていましたし、

また✨【日の出町団地スタジオ】✨のHPから、
ダンスとは?
コンタクトとは?
インプロとは?
コンタクトインプロとは?
人の体とは?
人の心とは?
人の感覚とは?
という目に見えにくい事に対しても深掘り研究されていて、
わかりやすい言葉で提供し続けているお二人の活動に非常に興味がありました音符照れ音符



実際、お二人の
クラス&ワークショップを受けてみてアップアップアップびっくりアップアップアップ




今までお二人がどれだけ真摯に向き合ってこられたか……
ヒアリング・説明・視点・動き……から、
すぐに分かりましたアップアップアップ爆笑アップアップアップ


国内外で活躍…それだけ凄いお二人なのに、
変わらず謙虚で真面目でチャーミング💕💕💕


コンタクトインプロを
こんなにも
かみ砕いて、わかりやすく、丁寧に伝えてくれる……
そんな人たちが身近にいてくれたことに
ものすごく感激しましたキラキラキラキララブキラキラキラキラ


✨【日の出町団地スタジオ】✨って……
*人と自由にふれあいたい方
*ストレスがたまっている方
*口ベタで人見知りの方
*自分の可能性を広げてみたい方
*踊ることをもっと自由に純粋に楽しみたい方
*ダンサーだけど、CI(コンタクトインプロ)が得意ではない方
*ダンサーになりたいけど、CIがよくわからない方
などなど………照れ
こんなお悩みをもっている方には
よりピッタリかとベルベルベル照れベルベルベル




気になる方は一度✨【日の出町団地スタジオ】✨に行かれること、
ぜひオススメです音符ウインク音符


穏やかで自然体のお二人が
あたたかく迎えてくれますのでキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ


わからないことは、遠慮なく聞いてみてくださいウインク
乙女のトキメキ丁寧に対応していただけます乙女のトキメキ