乙女のトキメキ【ボディリメイク】アカデミー主宰
      【ボディリメイク】プロデューサー
         バレエソレイユ主宰
         井筒屋幸枝です乙女のトキメキ





今日は40代・起業家男性の
【ボディリメイク】体験への感想を
ご紹介させていただきます✨🙇✨

○体験前
・以前から、壁にかかととお尻と肩を付けてから歩くと、
スーッと30~40キロを歩けていたので、
姿勢は大切だとは思っていたのですが、
自分の正しい姿勢がわかりませんでした。

・今年になって仕事が忙しくなったこともありますが、
疲れていることも多くなってきたので、
体のメンテナンスを行っていかないといけないとは感じていました。

・以前のウォーキングの時の経験と、
井筒屋さんのFacebookから
正しい姿勢を知ることも一つの解決方法かもしれないと考えて、
体験に申し込みました。


○体験後
・自分の正しい姿勢を感覚として知ったことで、
気が付いたときは正しい姿勢に戻ろうとする自分がいることに驚きました。

・以前の習慣での負荷の影響が大きいからか、履き古した靴を履いた時に「あれっ?」という違和感がありましたし、
歩き出すと以前の姿勢に戻そうとする靴に負けないようにしている自分がいて驚きました。

・なんとなくですが、
一日が楽に過ごせる気はします。
体が楽になった分だけ気持ちも楽になっていることも嬉しかったです。

・まだ間違った習慣の方が勝ってしまうことの方が多いので、
講座を受講して、
正しい姿勢を習慣にできるようにしたいと思います。


競技スキー経験者のNさん……
その時のケガから
体にズレが生じていました………💧

体にズレがあると、どうしても疲れやすくなります💦


でも約15~30分の【ボディリメイク】で
違っていた足の長さも整いましたアップアップアップ爆笑アップアップアップ

疲れにお悩みの方は
【ボディリメイク】にお問い合わせ下さい✨🙇✨