【ボディリメイクメソッド】スペシャリスト&バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です✨



今日は、皆さんがきっと気になっている〔おやま先生〕についてお話しさせていただこうと思います✨つながるうさぎ




〔おやま先生〕……本当に凄い方なんですよね✨✨✨

私、ある時期は先生の技術が欲しくて欲しくて……施術受けながら観察しまくりでしたもんグラサンてへぺろグラサン



でも………ムリでした~ってへぺろうさぎアセアセアセアセ



15分……全身に軽く触れただけ……………やっぱり分かんないあんぐりうさぎアセアセアセアセ





でも慣れてくると感じるんです⤴口笛


先生が触れた後、カラダのズレてた部分が グワ~っ って動いて元の場所に戻るんですよおーっ!おーっ!おーっ!


私はその間は激痛ですけどね……観察する余裕なんて全くナシギザギザおーっ!ギザギザ




先生が仰るには、筋膜に働きかけてらっしゃるみたいなんですけど……………私は毎回チンプンカンプンあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセ


でも本当に全身完治してるから、過程は何でも良くて⤴てへぺろうさぎ




先生は過去の古いケガにも気づいてくれて、それもその場ですぐに完治⤴びっくり


なので、病院や治療院に見放された方や身体障害者の方……いろんな方がいらっしゃってます✨とびだすうさぎ2


私のビックリベスト3は
☆私の内耳のズレ
☆瞼ピクピクがずっと治らなかった方
☆肋骨骨折して呼吸も日常生活も大変だったお爺ちゃん

私は検査あるまで完治に気づいてなかったんですが、他2つは1回で完治ってご本人から聞きました⤴カナヘイうさぎ



【おやま治療院】
横浜駅東口 横浜プラザホテル6F
045-620-8750
年始は5日からですとびだすうさぎ2
(電話予約制です)
http://www12.plala.or.jp/oyama/



私の【ボディリメイク】は、背骨に乗る事で美しい姿勢になれて、そこでカラダの正しい使い方・正しい呼吸の仕方をお伝えする事なので、【完治のおやま先生】とは違うんです✨とびだすうさぎ2


むしろ、おやま先生の施術を受けられてから【ボディリメイク】を受けていただくと、【ボディリメイク】の効果や凄さがよりご理解いただけるんです✨✨✨カナヘイうさぎ✨✨✨



なので、うちの生徒・ご父兄・生徒のじいじ&ばあばやご親戚やお友達……何かあれば皆さん行かれてますね✨とびだすうさぎ2





☆この技術で、普通の整体料金
☆治しちゃうから通わなくて済んでしまい平日は当日の予約でも取れちゃう
☆初診料は永久に更新ナシ




かなりのお得情報なので、お悩みがある方には是非オススメの場所です✨✨✨カナヘイうさぎ✨✨✨






つながる花2sachieつながる花1