【ボディリメイクメソッド】スペシャリスト&バレエソレイユ主宰の井筒屋幸枝です✨

今日は大晦日……もうすぐ新年ですね門松



なぜ【ボディリメイク】が出来たのか……そこには有り得ないほどの奇跡があった事をお伝えしていきたいと思います✨


3年半も踊りながら教えながら、膝の内外靭帯を傷め、庇いながら使い続け、どこの病院・治療院からも「踊る事を休むか辞めるかしない限り治らない」と言われ続け……

家賃以上の治療代を払い続けた事で経済的にも困窮し、最後に選んだのが、生徒さんのお母さまオススメの〔おやま治療院〕……聞いた事もない………ここでダメなら踊るのを辞めようと痛い両足を引き摺りながら覚悟して行きました。

『私には履歴書に書けるような実績や名誉なんてないから、踊りながら教えていかないと生徒達には伝えていけない……辞めたくない…………』そんな思いで診療を受けました。




治療は、簡単にカラダの確認をしてるかのように触れるだけ10分~15分。

先生「終わりましたニコニコ

私「あれ…全く痛くないし普通に歩ける………びっくり

私「次いつ来ればいいですか…?(お金ないから本当はきたくないけど…)あんぐりうさぎアセアセ


先生「もう治したので、何もなければいらっしゃらなくて良いですよ。また何かありましたらお越し下さいニコニコ



これが私とおやま先生の出逢いでした✨✨✨



3年半も激痛だったのに…???

治療院や病院に通い続けても治らないと言われていたのに…???


奇跡だ~~~っ⤴⤴⤴笑い泣き⤴⤴⤴





この出逢いから私はカラダのニュートラルな状態を知るようになり、またカラダの正しい使い方も学んでいきました✨


それでカラダからのサインに気づけるようになり、【ボディリメイク】の基礎となるメソッドが生まれました✨カナヘイうさぎ







心の底から真剣に求めて努力を重ねていれば必ず何か見つかる流れ星

辛い事・大変な事だからこそ、次に繋がる為の大事なチャンス流れ星




私は実感体感して、その事を学びました⤴⤴⤴




奇跡はまだまだ続きますのでお楽しみに✨カナヘイうさぎ



皆さんも希望を失わないでいただきたく、この記事を書かせていただきました✨✨✨つながるうさぎ✨✨✨




皆さまも、どうか良い御年をお迎え下さいませ✨門松つながるうさぎ門松





つながる花2sachieつながる花1