こんにちは
春らしい季節になって、気候も温かくなって
それにつられて気持ちも前へ前へなるのが
春ですね♪

ブログ画像

桜は気持ちを人の心を穏やかにさせるのはどうしてでしょうか?
と随分昔から
その問いに向き合っている自分がいます

ブログ画像

もちろん桜だけでなく
いろんな街並みの風景や
昔からの風流なもの
芸術的なものもすべて含めてですね

自然に心穏やかになれる瞬間を感じれることは素敵な事ですね☆

 

ブログ画像

なんてちょっと真面目な感じな内容になってしまいましたが…汗

当店
トータルボディサロン キュアのみんなも
先日 お花見に行ったみたいで
インスタみてると天気も良いし桜満開だし
なんて良き日の花見のタイミング~

花見のトキって結構肌寒いイメージですが
この日は温かい日でしたしね

当セラピスト
完全にプラスのパワー100%全開ですね☆

そんな手から放たれるトリートメントで
セラピストたちからのパワー分けてもらってくださいませ~☆彡

なんちゃって…汗
な感じですが

ときどき
わたくしブログに現れますので

今後とも
トータルボディサロンキュア
御贔屓にお願い致します