セラピスト紹介 #ハンドパワー かよ。

#きあちゃん を#デコ った日の1枚。
雨だったので洗濯物パラダイスの中撮ったから #ムーン で誤魔化す。

ピースしてる深田は 明日出勤しまーす。
仕事が早い #服屋工務店 的存在です←(^^)w
温かい手で じっくりと癒すのが得意なセラピスト💕

ほんと 赤ちゃんみたいに温かいですから!!笑笑


そして #大市寿司 の親方に一番気に入られてるだろう#おじさまキラー と思われ。笑笑
 

#癒し #癒し系 #めがねパート2
 


#鶴橋 #谷町 #上本町
#タイ雑貨 #アジアンサロン #リラクゼーション
#癒しの空間 #アロマ
#アロマオイル #マッサージ #ヘッドセラピー
#つぼ #正社員 #アルバイト
#セラピスト募集