BODYPITKYOTO院長藤崎進一です!


「先生は有名なお寺でしか掃除しないの?」と患者さんに尋ねられました。


時間調整が出来れば、有名無名問わず清掃奉仕に上がってる事を伝えますと「住職一人でやってて、ズタボロなお寺があるんだけど何とかしてあげたい」と。


「僕一人になるかもしれないけど、お手伝いさせていただきますよ。」とお伝えしました。



今日、そのお寺に参拝に上がられたそうで御住職にその話をされたそうです。


再来週の休院日に顔合わせの段取りをしてくださるようです。そのお寺からの眺めです。


素晴らしいロケーションですね🌸



地元京都のお寺では仁和寺へ月3回清掃奉仕に上がっていますが、また1つ清掃奉仕出来るお寺が決まりそうです。


それにしても美しい✨


BODYPITKYOTO

京都府京都市北区大将軍一条町134

☎075−461−5817

ご予約は⇛こちらをクリック!