Hello ♪

 

目標実現義理チョコ11/1 1pm納車! 自転車e-bike 

やったぁ〜ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

愛犬なな(トイプー15歳の老犬)、
籠の中で寝ています。。。💤
 
10月末納車を目標に
7月から準備を初めて何とか達成〜 口笛 チョキ
 
  真冬は寒くなっちゃうし... くもり
  愛犬の寿命も長くないから... ロップイヤー
 
     がむばった〜!!!!
 
 
     ホント、、、

 秋の紅葉を感じながら、
 今の時期、最高です〜ウインク

 

 音譜 本題 ゾウ

 

   アフターコロナ

 “ セルフマネジメント  11”  

 

 

前回のセルフマネジメント、、、

  セキセイインコ青無意識の意図(目的)

 

  に次いで、、、

 

今回のセルフマネジメントは、、、

  セキセイインコ黄スコトーマの原理(心理的盲点)

 

っていうおはなしです。

 

星 私たちは自分が重要だと思うものしか

     見ることができません。星

 

理由は簡単です。

全ての情報を入れようとしたら

パンクしちゃうよねーアセアセ

 

脳のメカニズムとして、

このような原理が存在するということは、

 

星 今、、、

  重要だと思ってないことは盲点となり、

  気づくこともできない。星

 

つまり、

 

重要だと思ってることを、

よくよく考えることが

重要だということ。。。えー

 

自分が重要だと思ってること

あらいだし書いてみよう!!!

 

 

私は、

ヨガをするために週6日ジムに行ってました!


今月、

朝のクロスバイクをスポーツとして置き換え、

思いきって、、、11.12月は休会 ニヤリ

 

ブログ書いたり、

アートしたり、

YouTubeアップする時間を取り戻すためです。

 

 セキセイインコ黄心理的盲点って凄いな〜 ラブ キラキラ

 

 自分がジムなしでは生きられない〜チュー

 

 と思っていたが、、、

 

 ジムでヨガしなくても自分ですればいいし、

 その時間、創造的活動にした方がハッピー音譜

 

    なんじゃないかという検証して

    10日目。。。

 

今ここで出来ることをすればいいさっ爆  笑!!

 

盲点は見たくないから見てなかったかキョロキョロはてなマーク

 

ジムに依存する方が楽だったニヤリはてなマーク

 (コンフォートゾーン)

 

ジムに依存する方が違和感てへぺろ!?

 (コンフォートゾーンお引っ越し時期)

 

盲点は、無意識の選択だから、

無意識のコンフォートゾーンに全力で生きると、

お引っ越しの時期がみえてくる・・・ニコニコ

 

 

    そう、、、


とことん味わい尽くす

ってのがポイントかなっビックリマーク

 

    ではではまた〜 照れバイバイ

 

 

 

 ハピネスに生きる…

 参考になれば幸いです♡

 

  世界の皆さまが健康で

  豊な人生でありますように 🌱

 

 チャオ〜!

 

 

人の世界はミルフィーユ

(人の思考の世界は層/レイヤー

   があると言う考え)

 

人生はピクニック! 

  (しあわせへの楽しい景色を味わい、

 豊かな人生経験を共に…と言う願い)

  

     Be HAPPY ...  Still HAPPY !!  ♡