Hello ♪

 

没頭していた 義理チョコ 自転車選び〜自転車自転車自転車

 

10月末迄に納車目標ガンバ 口笛 チョキ
 
真冬は寒くなっちゃうし... くもり
愛犬の寿命も長くないから... ロップイヤー
 
 つうか、
 
流れ星そういう流れになっていった星

 

という言い方の方がしっくりくるウインク

   

 

それに関連して・・・

 

 音譜 本題 ゾウ

 

   アフターコロナ

 “ セルフマネジメント  10”  

 

 

前回のセルフマネジメント、、、

  セキセイインコ青肯定反応を知る

 

  に次いで、、、

 

今回のセルフマネジメントは、、、

  セキセイインコ黄無意識の意図(目的)

 

っていうおはなしです。

 

私はクロスバイクのことばかり

四六時中妄想していましたドキドキ

 

  街に置いてある自転車…

  サイクリングで移動する人達…

  犬を乗せる籠… などなど

 

 

 

目の前に飛び込んでくるビジュアルは、

老犬の生きてる間に、

一緒にポタリングする為の情報ばかり。。。

 

星人間の脳は、

  自分の内側で、

    重要だと思っている物事しか

    外の世界に見ることができません。星

 

 そのことを、心の底から体感したわ!!

 

  因みに、、、

 

サイクリストのお兄さん達は、

 

 グラサン オニ親切!!

   グラサン ニーズのヒアリングが上手!

 

最初は4,5万円のクイロスバイクでも

私に本当に必要かどうか迷ってたえー

 

  途中、、、

 

e-bike(電動アシスト付自転車)に魅了され、

 

冒頭の画像は、

YAMAHA YPJシリーズ  YPJ-C

 

  このシリーズで、

 

バッテリーの時間が長い YPJ-EC

これが欲しくなっちゃったのよ〜爆  笑

 

       徐々にお値段に麻痺ってくるアセアセ

 

  要するに、、、

 

価格は、

スペックデザインのクオリティに

比例してるってことが理解できましたニヤリ

 

  それから、

 

選択肢の基準は、

 

 価格ではなく、

 自分の人生のテーマに沿う!


従って、、、


 ドキドキ 風が大好きな愛犬、

   老犬で白内障で歩きが難しくなったから、

   最後は自転車に乗せて散歩する。


これだけがキッカケだったけど、


そこから、、、


 ドキドキ シンプルデザインにペイントできる。

 ドキドキ スポーツとして使える。

 ドキドキ 普段使いもできる。

 ドキドキ 軽い。

 ドキドキ 電車に乗らない生活。

 

オニ親切な数々の店員さんのおかげで、

自分のこれからの理想の人生へ、

選択基準の絞り込みができたのです OKウインク


    それにしても、、、

 

 セキセイインコ黄無意識目的って凄いな〜 ラブ キラキラ

 

 今の自分がフォーカスしている意図は、

 努力とは無関係で、

 むしろ、モリモリ元気になる〜音符

 

    というところまでで、

 

続きはまた次で、、、ニコニコバイバイ


 因みに、、、


引き寄せは、


 今、相応しい事が、

   引き寄ってくる!とも言えるそうなアップ


 今、自分の人生の選択基準を決める時を

   感じつつ…キラキラ

 

 

 

 ハピネスに生きる…

 参考になれば幸いです♡

 

  世界の皆さまが健康で

  豊な人生でありますように 🌱

 

 チャオ〜!

 

 

人の世界はミルフィーユ

(人の思考の世界は層/レイヤー

   があると言う考え)

 

人生はピクニック! 

  (しあわせへの楽しい景色を味わい、

 豊かな人生経験を共に…と言う願い)

  

     Be HAPPY ...  Still HAPPY !!  ♡