Life creation

ピースフル ゆるり〜ん うちゅこ...

 

バレエ講師30年歴の流れから、

ココロとカラダを探求して5年になりますの〜。

 

舞台、コンクール、オーディション、肉体、努力、根性、忍耐、

そして、稽古、稽古、稽古、稽古、稽古。。。

 

40年間ドM だった私が、

 

今や、ゆるり〜ん とか ピースフル(穏やか)だらね。。。  笑笑笑

 

時代は刻々と変わりゆくわけなので、

2014年、ピリチュアル宇宙の法則(引き寄せ)の世界を知り、

いかに努力/根性の時代は終わったを感じる。

 

今日は、

2019年の、アンラッキーラッキーをまとめてみる。

 

★ 経験したくないことを繰り返し経験してしまう感のある1年だったようだが、

    それをネタにしたら面白くなった♡ 自分を信じられるようになった♡

 

★ 弱みである、“文章表現をする” 何故か空から降ってきて困ったようだっだが、

    きっかけサポートが入り めちゃくちゃ楽しくなった

 

★ 人間関係にストレスフルになって1ヶ月間寝込んだが、

  ミラーニューロンという脳のネットワークシステムを知り 生きやすくなった

 

  こんなに恩恵を受けていたんだな〜 

  なんて有難いーーー♡♡♡ ピースフル(穏やか) ♡♡♡

 

今年の始まりは、

2018年大晦日に参加してみた108回太陽礼拝(ヨーガ)だった。

 

  ヨガ知らん私が、

  とにかくデトックスできるというインスピリレーションだけで参加して、

 

  レストポジションで、仮眠(宇宙と交信)して固まってしまったり、

  トイレに出て行ったり(排出)ホントヤバかった 笑

 

先生に謝った。「間違いえて来てしまいましたっ。ごめんなさい!

先生は言った。「間違って来てくれて、ありがとう!あなたヨガ合ってるわよ!」

 

そこから、ヨーガにハマって、

 

インド哲学の納得感のある先生についてルーティンで規則正しくコツコツ拘ったが、硬い筋肉は柔らかくなる所とならない所があったり、

(無理にストレッチして伸展させようとすると筋反射で収縮する)。

 

  ルーティンこなすために拘りすぎて、

  この先生じゃないとダメ!みたいな執着になってしまい、

  自分の特質と環境を改めて気づけるようになったな〜。。。

 

そんな中で、今年最後のブログに記したいのは、、、

 

 ◆ もう一人の自分と会話する!(♡の声に耳を傾ける)を続ける。

 ◆ 誰かの考えに乗っ取られない!(自分で検証した生き方)を続ける。

   ◆ 手放し運転する!(依存、執着を手放す)を続ける。

 

    益々 スッキリ! 

 

    更に、オリジナル!

 

    ということで、

 

今年ラストは、、、

 

ヨガって、静岡から観る ダイヤモンド初日の出参拝温泉♨️

今年最後にトモダチになったふたりと、3人で行ってきま〜す♡♡♡

 

初日の出は、ホンマ太陽礼拝して待つ…

      いいんじゃ〜ん…

 

 本質的にユニーク(自分自身の個性/ 特性)に素直に生きるのであれば、

    誰かに合わせるなんて、つまんないよっっっ

    他人軸 バイバ〜イ👋

 

めっちゃスッキリ!!

 

人任せだと…

創造物が生み出せな〜い。

 

デメリットの裏面にはメリットがある…

物事が好転するするするするり〜ん。

 

 

     あなたのアイデンティは愛なんです。

 

      ー 宇宙を語るピロたんより ー

 

 

行きたい所、やりたい事は、試してみよう!

 

   失うものより、得るもの大きければそれでいいっしょ♡♡♡

   目標なんて要らない、目の前の事をコツコツコツコツ♡♡♡

 

        充足感フル認識でクリエーション!

 

   世界は “ 認識している方しか見えないし実現できない ”  

            だから人生が豊か!

 

       きゃははははっっっっっっ♡♡♡

 

  やっぱ、、、

 

人の世界はミルフィーユ(人の思考の世界は層/レイヤーがあると言う考え)

 

人生はピクニック!   (楽しい景色を味わい、豊かな経験を共に…と言う願い)。

  

              with  unlimit love …