いい天気でポカポカ気持ちいい〜

 

人間のポテンシャルはどこまでのびの〜びできるんだ〜???

を探求して5年…  ピースフルコーチング ゆるり〜ん うちゅこ です。

 

今日も豊かな人生…

 

朝9時 人生を豊かにする診断をしてるトモダチと、、、スタバ朝コーヒー♪

 

人生、、、自分の見えない部分は、他人に聞けばいいんだな。。。

但し、、、聞く相手をまちがえちゃいけないけどね 笑笑 。。。

 

 

“私は何処に迷走しているのだろう?゛

このごろお風呂でよく考える。。。

 

どの道も決められない。

決めることにさえ違和感。

誰かに合わせなければならないのも違和感。

誰かになろうとするのはもっと違和感。

 

ハムスターのようにぐるぐるぐるぐる。

これでいいのか?と若干考えるが景色は確かに上昇している!!

 

おトモダチは、言いました。

 

「それって、迷走じゃなくて、

 山に例えると、一本の道を真っ直ぐいくルートもあるけど、

 一周しながら、たくさん豊かな経験と共に、行くべき頂上に向かっていると思う!」

 

きゃっほ〜 ♡♡♡♡♡

 

穏やかにハッピーな朝。

 

 

   人生はピクニック! 

         核の部分で感じ合える人は、人生を更に豊かにする! 

  

                with  resonate love …