一昨日、GSでお釣りを無事受け取った

ハナシを記したのだが、お釣りをスタッフに

渡して下さった方にどうしても気持ちを

伝えたかったので、後日談ながら追記として

手紙を書くコトにした。


拝啓

名前も存じ上げない心清らかな方


私は一昨日、貴方の親切心により無事お釣り

を受け取るコトが出来た幸せ者です。

面と向かってお礼を申し上げるコトが出来ない

のが、悔やまれますがどうしても貴方様に

お伝えしたいコトがあってこうして手紙を

認めております。

貴方様がされた行いは、表だって感謝される

コトはなく、見返りも期待出来ないものなの

かも知れません。

いえ、心の清らかな貴方様はそもそも見返り

など期待しておられないでしょう。

でも、そんな名前も存じ上げない貴方にこれ

だけは伝えたいのです。

貴方様の行いに、陰ながら感謝し、感激して

いる者がおります。

住みにくい世の中かも知れませんが、どうか

心清らかなままでいらして下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。

夏に向かって気温も上がって参りますので、

体調など崩されませぬよう、どうぞご自愛

下さい。             

                 敬具


日々感謝。

いつもありがとうございます。

今日も1日ありがとうございました。