ブラッシュアップを繰り返している月末

業務管理システム。

前任者が創ったシステムだが、僕が赴任して

以降は僕が好きなようにイジりブラッシュ

アップを繰り返している。

そんな月末業務管理システムのアプデが

5月の運用開始に間に合いそうな目処が立った。


…なぜ年度初めの4月から運用しなかったか?

それは僕がシステムの改善点を思いついたのが

4月も中旬を過ぎた頃だったから(笑)


ともあれ、5月からは月末業務が快適になる

コト受け合い🤩


誰から頼まれた業務じゃなく、自主的に自己

満足の極みでやってるブラッシュアップ。

思いついた当初は途方もない作業量になるな

と辟易していのだが…

ゴールが見えるとやっぱり嬉しいな😅


日々感謝。

いつもありがとうございます。

今日も一日ありがとうございました。