ブログ生活40日目。


今日も朝から寒い。

田んぼにはやはり…霜。


お陰様で、抜歯後の経過も順調なようで痛み

や痺れもない…感謝。


嫁氏が明日から一泊二日の予定で両親と

妹さんの4人で家族旅行に出かける。

私も誘われたが、嫁氏の家族水入らずに

水を指すのもなんだかだし、両親の番犬も

兼ねて今回私は留守番するコトにした。


明日は朝が早いので嫁氏は実家に前入りする

とのコトなので…今日から2夜私はヒトリと

いうコトになる。

毎週金曜日は本来ヨガ教室の日だが、

ヨガに行くと帰宅が遅くなる上、その間両親

が二人っきりだといささか物騒だし、抜歯後

というコトもあって今日はヨガ教室をお休みし

た次第である。


嫁氏は旅先で美味しいモノ食べるだろうから

私も…とばかりに今日は肉を焼いてみた。

オカンがポテトサラダを大量に作っていたので

ご相伴に与り、ヒトリワンプレート完成。

一杯飲みたいのはやまやまだが、抜歯後という

コトもあって自重する。




明日は仕事だから、今日は夜更かし出来ないが

明日はのんびり夜更かししようかな…。


嫁氏達は家族水入らずで賑やかだろうけど、

こちとら、たまには静かなヒトリノ夜も…

いいじゃない。



日々感謝。

今日も一日ありがとうございました。