今日はニューライフリメディ療法直伝セミナーでした。

自分のやり方で解決できる事はそれでやれば良いんです。
どうやったら、何処を治療すれば良いのか分からないような患者さんに対して、解決策になったり、秘密のヒントを得たりする為にこのニューライフリメディ療法を使ってください。
治療の始めに前提治療するだけでも、その後の治療の反応がかなり良くなりますが。

今回受講された先生は、私が自分の考えや判断すらも常に疑って、それをリメディというアイテムで確認している事に気付いたのではないでしょうか?

難しい症例も楽しく探究していけるツールとしての価値が、ニューライフリメディ療法の一番の利点です。

沢山知っている事、沢山の事ができる事が治療家のステータスになっている世の中ですが(知っている範囲でいろんな事をコントロールする技術や知識も治療家には必要で、それはそれで大切な部分ではありますが)、それが通用しない症例に対して「どう足掻くか」の一つの例がニューライフリメディ療法です!

だから、それが通用しない症例が無い先生には必要ありません。

百人に一人、いや、千人に一人であっても、そんな患者さんが居て、それをなんとかしようと試行錯誤している先生にとって役に立つ療法で有りたいです。

今日受講された先生は、メッセンジャーでリメディ療法研究会入会希望と添えて私にフェイスブックの友達申請してください。
既に友達になってる先生もメッセンジャーで連絡してください。

研究会は無料のコミュニティなので、見て損はしませんよ。

また、偽名アカウントでの入会も可能ですが、その場合は必ずコメントに本名添えて入会希望のメッセンジャーをください(そうしてくれないと受講したかどうかの確認ができません)。













なにも知らない事は、みんな一緒です!
共に学びましょう!