#ブライダルエステ 10回 Before→After | Beauty Salon Grazia 銀座

Beauty Salon Grazia 銀座

東京/東銀座駅/徒歩1分/プライベートサロン
【美容通,同業者が通う本格エステサロン】
ブライダル痩身/小顔フェイシャル/深層リンパドレナージュ
オーナーエステティシャン&有資格セラピスト
「ボディジュエリー1dayスクール」講師!


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
↑ ↑ ↑ ランキングに参加してます。
是非ワンクリックお願い致します。



•୨୧┈┈┈•୨୧┈┈┈•୨୧┈┈┈•୨୧┈┈┈୨୧•

Beauty Salon Grazia《グラツィア》


【サロンページ】https://beauty.hotpepper.jp/

•୨୧┈┈┈•୨୧┈┈┈•୨୧┈┈┈•୨୧┈┈┈୨୧• 


 



𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋


 𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐲 𝐒𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐆𝐫𝐚𝐳𝐢𝐚 𝐆𝐈𝐍𝐙𝐀


私にしか出せないクオリティー⋆* ೫̥͙♡*


圧巻の"美しさ" 1番 "綺麗" を


極限まで余すとこなく引き出します 𓈒𓏸


ワンランク上の "銀座" 個人サロン ⋈˖o*


𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋𖠋



上質を知る "ビューティーコンシャス"な

素敵女子が集う大人サロンです♪



"価格" ではなく、 "技術" でご来店くださるお客様に

ワンランク上のクオリティーでお応え致します⋆✩




プレ花嫁様必見☆

《 ブ ラ イ ダ ル 痩 身  1 0 回 の 施 術 》

𝐁𝐞𝐟𝐨𝐫𝐞 ☞ 𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫 






#ストレスフリーダイエット

効果的かつ効率良く体脂肪を減らし

メリハリある美ボディ創りあげます!!







3月の予約枠が残り僅かとなっております。

#ひとりサロン 

私、1人で受け入れられる人数に限りがあり

完全に3月はキャパオーバーしてます=3=3=3


この先、 "1人ひとり" のご来店くださる大切なお客様に

今まで同様に120%のパフォーマンスで応え続けられる

体力的な心配もあり、、、


ブライダルエステの体験を ►▻ 60min ¥9,900-


こちらに変更させて頂きました!


本気でコース検討中の方は


こちらの90min ¥14,800- クーポンをご利用ください。


備考欄に挙式や前撮り日時を記入してください。

お身体の状態や仕上がりの希望をお伺いし

予算や回数も相談可能です。




挙式まで 「私」にお身体を任せたい!!

そんな強い想いでご来店くださる方の為に

貴重な1枠1枠を厳選し、ご希望やお悩みに

寄り添い、しっかり結果でお応えしていきます。



───────────◆───────────


挙式前日の 【 1day deep treatment 3h 】は


コースで通うプレ花ちゃん限定の


スペシャルケアになります♡


#駆け込み寺 #駆け込み寺サロン 的に


トライアルでご来店くださる方に


リクエスト頂けるのは有り難いのですが


皆様平等にお断りさせて頂いてます。。。


───────────◆───────────



#5月挙式

#6月挙式


のプレ花ちゃん達の


#ブライダルエステ東京 

#ブライダルエステ体験 


体験からの予約枠確保


このような流れで3月、4月も予約埋まってきてます☺︎


何卒、早め早めに動いてくださいませ。



部分痩せ、引き締め、華奢感◎


結果出しは

当たり前!



◆スリムでも肩こりで肩が盛り上がってる


◆そのせいで首が短く見える


◆巻き肩、猫背で姿勢が悪い


◆細いけど、二の腕だけ太い


◆肩甲骨が埋もれて全くない


◆身体に歪みがありバランス悪い etc...




#痩身 #ブライダル痩身 だけでなく


#ブライダル整体 #美容整体


目的で通うプレ花嫁ちゃん、増えました!




有資格者の本格 #深層リンパドレナージュ や


#筋膜リリース #筋膜はがし の専門的手技も交えて


全体のバランスや左右差を視ながら


 "洗練された美しさ" を引き出して創り上げます。




通常のブライダルエステの


ワンランク上の本格ケアで創り上げていきます!