脂肪吸引34日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

昨日は精神的に落ち込んで過食気味だったのですが
一晩たってだいぶ回復することができました☆


体調も直りました(o・ω・o)ノ


そういえばウェスト58センチのウェストニッパーですが、

入らないかなーと思っていましたが入りました♪

でもやっぱり動く時とかすぐに形が崩れちゃうのでちょっと面倒です><


昨晩はこれを装着して寝ようとしたのですがさすがにしめつけ感が気になって
眠れなかった(。≧Д≦。)


土日はずっとバイトばかりだったので久しぶりに趣味のサッカー観戦をしました☆
テレビからなんですけどね^^


大好きな選手が頑張っている姿をみると元気をもらえます!!

私は身長も170センチと長身なので、けっこう身長が同じくらいの選手がいるのですが、

好きな選手より体重が重いのをみるとがんばらなきゃなぁっておもいますw


ダイエット開始だというのについストレスがたまり過食気味の一週間になってしまいました><

明日のサイズ測定は期待できそうにないなぁ。


今日のご飯


朝梨1個
昼パン2個
夕方ソーメン、焼き鳥2本、野菜ジュース