脂肪吸引31日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

今日は午前中で授業が終わったので、午後から、

人生初のまつげエクステをしてきました♪


1時間半くらいで、片目45本づつで90本!


仕上がりを見てびっくりw なんか不自然に長いまつげがあるwww

ナチュラルな感じをお願いしたんですけどねw


写真は6日後の目ですw

だいぶ取れちゃって、ナチュラルになってきましたw



脂肪吸引体験談

うぅ・・。充血しているし目だけだときもいなぁ。


でも、目がはっきりして良かったなって思っています!
あと、髪の毛の色に合わせてまつげも染めてもらいました♪


こっちのほうがお気に入り☆


夜は、バイトの打ち上げでした☆
久しぶりにお酒をたくさん飲みましたー!


やっぱりこれで終わるんだと思うと寂しいです><


バイト先の社員さんたちには本当にお世話になりました!

でも明日も、バイト先に制服を返しに行くので会えるんですけどね^^


二次会は、カラオケでしたーーー!
こっちはぐだぐだすぎて・・・。
お酒につぶれた社員さんは泣き上戸になっちゃうし、

残金が1000円以下の子たちも普通に参加してて(´・ω・`;A)


そんな感じで少しもやもや感がのこる感じになりました。。


でもこれで明日から本格的にダイエットに移行できます!
しかも日にちもちょうどよく下半身の吸引をして1カ月なんですよ!!

頑張ってとりあえず70キロ代を脱出したいです!


今日のご飯


朝 フルーツジュース
昼 おにぎり1個、ピザ1片、お好み半分、唐揚げ2個
夕方6時 ティラミス、ココア
夕方9時 居酒屋で飲み会
夜12時 メロンソーダ