脂肪吸引四日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

今日は久しぶりにシャワーを浴びる事に。

実は手術から今までお風呂に入っていなかったからです。


なぜならやっぱり一度脱ぐと、圧迫を着る自信がなかった事と、ダウンタイムで家で

一人でゆっくりするだけなので特に清潔にする必要がなかったからです。


せっかくなのでスリーサイズも計測してみました。
体重は前回、見たこともないような数値になっていたのに比べ今回は1キロ増えているくらいでした。


ずっと圧迫していたのでむくみが少ないからでしょうか。
スリーサイズは以下のとおりです。



脂肪吸引体験談


これからこのプロポーションチェックを利用して、経過を見ていきたいと思います。
ちなみにお風呂はやっぱり大変でした><


お風呂自体というよりは、傷跡をふさいでいるばんそーこがなかなかはがれず苦労しました。


今日は久しぶりに、買い物へでかけました。

まだ少しの痛みはありますが、術後すぐに比べて少しづつ楽になっている感じがします。

まだトイレはつらいですが。


明日は久しぶりに学校と仕事です。


久しぶりなので少し不安ですが頑張ろうと思います。