身体と心を癒やすセラピストhiroko





ご覧くださいましてありがとうございます♡




フリーセラピストとして

松戸市内のプライベートサロンと
柏市のシェアサロンをメインに
活動しています。




このブログは

どこかの誰かの心の支えに

なってもらえればいいなぁ〜

という思いで綴っています•*¨*•.¸¸☆*・゚





☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ 







私がどの様な状況になっても

穏やかでいられる様になった

私自身で試し続けている

『実験』について書いていきます。






今回は実験②

ありがとう愛してる

5万回唱える!

まずは自分を好きになる

愛するということ。








実験①で使う言葉に

気を付けるようになりました。


それと同時に

『ありがとう、愛してる』

を1人の時や気がついた時に

心の中や声に出して言うようにしました。




これは

『借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた

超うまくいく口ぐせ』

という本を読んで実行したものです。


題名からして怪しげな感じで笑

スピリチュアル的ですが

挿絵もカワイイし

何より分かりやすかったので

入門編としてはかなりオススメです✧.*





この『ありがとう、愛してる』の

2つだけなのが簡単でやりやすかったので

まずは習慣になるように

気が付いたら唱えるようにしました。



歩いてる時など一歩ごとに

ありがとう

愛してる

と繰り返せばすぐに

数百は唱えられます。



人がいるところでは

心の中で唱えればいいので

いつでもどこでもできます!




宇宙さんも言っていましたが

こんな簡単なことなのに

誰もやらない続けない…

だから続ける少数派がうまくいく


色々といちゃもんをつける前に

まずはやってみる行動してみる!

 

それが私の心に響きました‼︎




とにかく

上手くいくもいかないも

そんなことより

先ずはやってみよう!




この言葉を5万回言えば

宇宙とのパイプの詰まりが取れて

宇宙からのアドバイスや直感が

通じやすくなるという

ちょっとスピリチュアルなお話。




でも私が実験①で試している

言葉を変えるにも繋がることでした。




普段言い慣れない

愛してる

の言葉は初めは照れ臭い感じ

(1人で心の中で言ってるだけなのに笑)

でしたが言ってるうちに慣れて来て

気がつくと

唱えられるようになった頃には

なんだか心が軽くなったような

そんな気がしていました。





実験①でも説明しましたが

潜在意識というのは

自分が発した言葉を

誰に対して言っているのか

どういう意味で言ってるのか

良いのか悪いのかは

判断していません。




なので唱えた言葉は

ダイレクトに潜在意識に届くのです。


ありがとうも

愛してるも

無意識のうちに

潜在意識に取り込まれて行くのです。





スピリチュアル的と言いましたが

スピリチュアルとは霊感とか

何かが見えるようになるとか

そういうことではなくて…


実際にやってみて

『宇宙とのパイプが繋がりやすくなる』

というのは

自分を好きになる愛することで

↓↓

自分のことを大切に思える

↓↓

そして

心の声や本音に気付きやすくなる

↓↓

それによって

自分自身や

直感を信じられるようになり

↓↓

自分のやりたいこと

やるべき事が見えやすくなってくる

という事だと思いました。









顕在意識が

自分を守るために働いてしまう

不安や怒りなどは

外的要因で引き起こるのではなく

自分の中にある感情で

引き起こるものだということに

気が付けるようになってくる。






全て一つ一つ別々で起こっているようで

全ての出来事は繋がっている

と思えるようになってくる。


この辺も次回以降でまた

出て来るワードだと思います。



もう何回唱えたかは

数えていないので分かりませんが

5万回にこだわらず

気が付いた時には

今でも言い続けています。















ただひたすら

ありがとう

愛してる

と言うだけ。



やるかやらないかは

あなた次第です(σ´-ω-`)σ







☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩ ☪︎⋆。˚✩












★LINE公式アカウント★
お友達登録も宜しくお願いします♪





↑↑ここをポチっと↑↑





最後までご覧くださいまして

ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤︎*˚