Body Healling 亞玖亞(あくあ)-2009123009280000.jpg

あけおめことよろ~〓

楽しい連休も今日で終わり。早いもので今年が始まりました〓昨年はサロンもインディバやトリートメントのお客様で年末一杯まで忙しい毎日で、かなり充実した年だったとおもいます。
今年はさらにパワーアップして飛躍した一年にしていきたいです!
皆さんどうか今年もよろしくお願い致します!

今年のスケジュール表。
時間刻みで予約を記入できるタイプ。昨年からこのタイプを使ってますが見やすくて書きやすくてかなりお気に入りです!
私の生活にかかせないアイテムの一つです(^o^)

まだ真っ白なスケジュール表が文字で一杯になっていくのがとても充実感に〓
真っ黒にするぞ~(⌒0⌒)/~~

では〓