Body Healling 亞玖亞(あくあ)-2009100519590000.jpg

Body Healling 亞玖亞(あくあ)-2009100714400000.jpg

Body Healling 亞玖亞(あくあ)-2009100714380000.jpg

先日レセプションに参加させていただいた今伊勢にある美容室ザザが、10月にリニューアルオープンし、
新たに箱を建て直し、
大型サロンとしてヘアーだけでなく、ネイル、まつげ、リラクゼーションを取り入れ、トータルビューティーをコンセプトに始動しました〓

アクアはそのリラクゼーション部門に他店サロンさんと参加させていただくことになり、アクアのスタッフがザザでプロのセラピストとしてヘアーメニューと同時に、マッサージやトリートメントをやらせていただきます〓

各分野のプロフェッショナルが集まり、力を発揮しあうという片桐マネージャーの発案は、他のサロンではまだやっていないことなので、どうなるのか不安もありましたが、レセプションに出て、素晴らしいビジネスチャンスの場に携わることができたなというおもいに変わりました〓

それだけ、オーナーさん、ザザのメンバー、各分野の技術者のみなさんが、素晴らしい人格者であり、
お客様に対する姿勢も
思いが溢れていて、勉強になることばかり〓

ただただお客様が喜ぶことをして差し上げたい。。
それが美容のプロとしての使命だと、深く心に残る言葉をオーナーさんは挨拶で言われた。とてもシンプルだけど1番大切なこと。
やはり凄い人だと改めて思います〓

スタッフはみんな努力を人一倍し結果を出す。しかもさせられているのではなく自主的に。
そのモチベーションの高さはいい空気をお客様にも
伝わらせる。

オーナーへの恩返しをしたいからと、スタッフの1人が言っていた。
きっとスタッフみんなの思いなんだと思う。

だからこそ強力なチームワークで強いサロンを作り上げるんだなと思う。

かれこれ8年くらいのお付き合いになりますが、公私ともにオーナーさん、奥様、ザザメンバーには本当にいろいろ助けて頂き、学ばせてもらってきました。
このコラボを通して何か素晴らしいことが出来たら、アクアとしても、とても良い経験にもなり、実績になります。

スタッフのおぎおぎちゃんがメインスタッフとして入りますが、私も入れるときは入っていきたいと思います〓

一宮市今伊勢にある
ザザ・ナチュレに
ぜひ一度行ってみてください〓〓

ZAZA Nature

愛知県一宮市今伊勢町本神戸高野池1-2
0586-73-8322