こんにちは


イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



**------------------***



 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               

 

イス軸法®︎とは


 


**------------------***


その昔、ヒーリング能力アップの為に、

体軸が欲しいと思ったことがありましたパーキラキラ


そんな思いを持っていたことさえ、

すっかり忘れたタイミングでイス軸法に出会い、

毎日続けて2年と1カ月が経ちました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

※お陰様でヒーリング能力アップしてます




お陰様でヒーリング能力アップしてます

おそらく指差し





今回のヒーリング(遠隔)のご依頼の内容は、



認知症がある父親が、


『弟が入れ歯を盗んだ炎ムキー炎』って怒ってる。


ヒーリングで心鎮めて、


入れ歯見つけるってできひんか? 


ってモノでした。



通常なら絶対にお受けしないこの案件、


旧友からのSOSだったので受けたんですね。

※元気だった頃のお父様と私は面識があります。



お母さん依頼人の旧友は、現在海外在住中。


おじいちゃんヒーリング対象者のお父様は独居。

※毎日ヘルパーさんが通って来られる


お父さん入れ歯を盗んだとされている、

(お父様の)弟様は天国在住。



そうなんです。

ご本人が置き忘れてらっしゃるんですが、

なぜか盗られたと激怒してらっしゃるんです。



まぁ、老若男女問わず、

自分で紛失しているにも関わらず、

それを他人のセイにするのはよくあることです。


例えば、

財布や鍵が見つからない時に、

「どこに仕舞った? どこに置いた?」

と思うより先に、


「盗まれた!?」

と、思う方って結構いらっしゃるんです。


こういう思いに至る原因は、

深層意識を詳細に分析するとわかります。

※興味がある方はフラクタル心理学を学んで下さいね





こういうタイプの方は、

脳内に「盗む•盗まれる」「奪う•奪われる」

といった思考量が多くあって凶暴です。


なので、

普段はこのタイプ案件は受けないんですタラー


今回、お受けしたものの、

エネルギーワークを始める前から、


ワニのような歯を剥けてくる、

めちゃ暴れてる若い男子が、、、みえるガーン


なので、

できることやってみる。

けれど、入れ歯が見つからんかったごめんやでキョロキョロ

と、お断りをしてからのヒーリングでした。


私のヒーリングは必ず依頼者を経由させます。

今回の場合は、
   〈依頼者(娘)〉⇨〈対象者(父) 〉

深層意識にダイブするタイプではなく、
時空を切り裂いて異世界に侵入する、
インナーチャイルド修正を含んだ、
ヒーリングセッションとなりました。


うずまきお父様から伺った昔話

うずまき盗まれたという勘違いからの解放

うずまきそもそも何を奪い合っているのか

うずまきなぜ〈入れ歯〉でなければならないのか

うずまき新しい絆の提示


     上記セッション内容を報告後

      ご感想をいただきました。

       ※掲載許可いただいてます。

すご。。。。
そういう深層意識あったんや。
いつも兄弟の事とおばあちゃんのこと言ってるはずや。

〜中略〜


心落ち着くと見つけれる!きっと。

お疲れ様でした。ありがとうニコニコ


更に

でもなんかその深層意識不思議と納得いく気がするな。。。知らないとーちゃんだけど、なんか理解できる感じ。

話に出てくるのはいつも兄弟妹。。。みんな他界してるけど、深層意識でいつもやり合ってるのは、毎回電話した時に気づく。

〜中略〜

とーちゃんなら、ふとした時に見つけそう。。。

今夜電話して話ししてみるわ。どんな感じかな。

電話された後

とーちゃん、昨日は電話に出てくれず、今日はいきなり切るぞって言われて話せんかった。

入れ歯は日曜日にちゃんとつけてたって、ヘルパーサービスのおねーちゃんが教えてくれた。あやさんすごいグッ

ご機嫌斜め、そういう日もあるって事です、また明日電話してみるわ。


あやさんありがとう笑い泣き



〜中略〜

恩返し頑張るわ



ヒーリングエネルギーは、

依頼者(娘)〉⇨〈対象者(父) 〉へ流れます。


〈対象者(父)  が癒され変容した結果、

依頼者(娘)〉にも癒しと変容がおきます。


なので最後に、

恩返し頑張るわ

って言葉で締めくくられていたのが嬉しいですね。









かなり暴力的なインナーチャイルド案件でしたが、

対応できちゃったんですよ、私スゴッ指差し


「能力がアップしている!! 」

って手応えを感じて自信がつきました。


ただ同時に、

この手の案件(暴力的な案件)は、

私の得意分野じゃないんだと実感しました真顔



対応はできたものの、厳しかったです気づき

※お父様武器持ってたし、、、



今後さらに体軸(中心軸)を強化すると、

サクッと扱えるようになるのか!?


いやいや、

サクッと扱えるようになっても、

この手の案件はもうお腹いっぱい。


得意な人達に任せますバイバイ



最後までお読みいただきありがとうございましたキスマーク飛び出すハート