こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



  

 


     約1年イス軸法を継続されたお客様

   ※ボディメンテナンスと思考修正を月一回ペースでご利用




いつも起床時に
肩や首が固まってる感覚があったんです。

それが最近
 朝から調子がいいんです
音符

カラダが軽いというか、、、
ラクというか、、、

なんていうか
朝から元気に動けるんですよ
気づき

イス軸法の効果って
こういうことだったんですね。



と変化の報告をいただきました。



お話を伺うと、

起床時のカラダが1番つらいので、

必ず朝イチに
イス軸法をされていたそうです。



それが、月一回とはいえ、

「時間がなくても寝る前だけは、

 イス軸法を続けて下さいね
笑いと、

毎回、言われるので、


就寝前にもイス軸法を、

やってみるようになったそうです。

※しつこく言うのは私です泣き笑い




そうしたら、


朝起きたらカラダが軽くて、

すぐに動けるようになって、

朝のイス軸法をし忘れるぐらいに、

なったんだそうです音符



よかったですねニコニコ




皆さんも、

就寝前にイス軸法を続けてみてくださいね笑い




個人的にご報告いただいて嬉しかったのは、

イス軸法の効果って、

こういうことだったんですね
飛び出すハート

と、

その効果を体感していただけたことです指差し




岡山県までイス軸法®︎を、

仕入れに行ってる甲斐があるってもんです合格チョキ合格



    ベルイス軸法®︎体験会ベル
ダウンくまクッキーダウン京都•滋賀の体験会情報 おいで笑い


ダウンくまクッキーダウンこちらもどうぞ おいで笑い