こんにちは


イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



**------------------***



 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               

 

イス軸法®︎とは



 


去年に続いて、

今年もあおむしを飼育しています。



金柑の葉は大人気で、

今年も早々に食糧難です。




蝶よ! なぜ、うちに産卵するんだい?


文字通り、

皆、はらぺこあおむしになってるよ悲しいちょうちょ



これ以上、

産卵するならあおむし達を、

サンショウの木に引っ越しさせるぞ!!


って蝶に訴えております(^ ^;



すでに、食い尽くされている金柑。



とはいえ、

あおむし達には明確な個性があり、

観察するのは案外楽しいんです。


私に懐くあおむしもいれば、

仲良くなれないあおむしもいます。



また2年目ともなると、

オス•メスが見分けられるようになり、


幼虫(黒い鳥の糞みたいなやつ)のうちから、

黄色のアゲハ蝶なのか、

黒色のアゲハ蝶なのかぐらいは、

分かるようになりました。


経験値が上がった結果でございますグッ




経験値といえば、

イス軸法も毎日続けて2年が経ち、


中心軸と繋がってる感覚が、

分かるようになってきました。



100%感覚的なことなので、

言語化は難しいですが、


イス軸法を(正しく)続けていれば、

誰でも中心軸の感覚は分かるようになりますよグッキラキラ





最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

     



*-------------------------------------------*