こんにちは


イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


 里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



**------------------***



 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               

 

イス軸法®︎とは


 



昨日(6月3日)は、

以前の職場の同僚たちとお茶会でした音符


近況報告をしあって、また明日からがんばろう!!

というような、ゆる〜い会です(笑)


ゆるいんですが、

年齢、経験、立場、

それぞれの興味があることや、

物事を見る視点や感じ方が全く違うので、

脳はフル稼働パフェ


※甘いもの補給



でここからが本題!


帰宅後、カラダのとある部位から、

バリッピリピリ ボキッピリピリって音が鳴ったんですよタラー


その瞬間、

あーーー軸がどこかに散ったーーー滝汗

ってすぐに分かっちゃったんです。


なぜって、以前、

軸を見事に消滅させた時に経験した、

軸の抜け感と同じだったからです。

※今回は全部じゃなく、一部の軸が散った感じでした。

※ブログに書いてます。興味ある方は探してね♪



念の為、夫にチェックしてもらうと

「昨日までしっかりしてたのに、

 ゆるくなってるぞ(笑)

 全くなくなったって訳じゃないが、

 『おっ!つよい!! 』 って感じがない。」

と言われました。


さすが毎日イス軸法をしている夫。

ちゃんと分かるグッ(⇦これは嬉しい)



いやいや喜んでいる場合ではない。

イス軸法をせねば(笑)


とはいえ、以前の経験から、

カラダがよりピッタリな軸に、

合わせる準備をしていることも薄々分かる。

※準備と違ったらどうしようという不安もあるがタラー


以前に軸を消滅させた時より、

抜け度が少ないのでさして焦ることもない。

※再び軸ができることも経験している




あんなこと、こんなこと、そんなことを、

いろいろ試すもいまいち戻らないまま、

「中心軸を設定する日」

を過ごしています。



で、ふと、昨日は、

なんの日だったか気になって調べたら、、、



6月3日は


「中心に戻りたいと思う日」

でした




球体が縦半分に真っ二つに割られ、
その半球が前後に少しずれる。

中心軸がぶれた、ゆがんだ音を聴くと、
中心に戻りたいという感覚が強烈に湧き上がるだろう。


えーーーアセアセ


昨日の バリッピリピリボキッピリピリって音は、

中心軸がぶれた、ゆがんだ音だったの?目


私、自分の中心軸の音を聴いちゃった?耳


この本は、私の日記なのか??

昨日起きたことが書いてあるんですけど!?!?


って、興奮です(笑)



ここまで書いて夕飯だったんですねカレー


で、今さっき、

私が(生まれた日から)今まで、

一度も繋がっていなかったカラダの部位に、

軸が繋がった感覚が生じましたラブラブ


感動中乙女のトキメキえーん乙女のトキメキ





ちなみに明日は、

「揺れない自分を確立する日」太陽


皆さん 素敵な1日を〜パー飛び出すハート







サムネイル


イス軸法®︎は再現性のある【物理】です。

 詳細はこちら

 





最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

     

    



*-------------------------------------------*