こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
            

 

イス軸法®︎とは



 *-------------------------------------------*


第4回イス軸法®︎体験会in京滋 開催しました気づき




今回から会場が変わりましたブルー音符


クローバー最寄り駅クローバー
京阪電車石山坂本線「石場駅」です。

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールのお向かい、

大津市勤労福祉センター 打出浜会館。

土足厳禁のお部屋なので、裸足になれますグッ


今回初めて利用させていただきましたが、

建物や内装は少しレトロな感じがありましたお茶



4階ロビーからの景色

※上:県立琵琶湖文化館

※下:びわ湖ホール


今回は

in京滋らしく、

京都と滋賀からお越し下さいました笑い




お二人とも、

イス軸法開発者西山先生が、

武術家•武道家•格闘家方々とコラボされた

youtobe動画でイス軸法と出会われたとのこと。


たくさんコラボしてらっしゃるので、

ぜひご覧ください。

※コラボまとめ動画はこちら💁🏻‍♀️



体験会では、

イス軸法の基本(上下軸)をお伝えします笑い





イス軸法は5秒でできる超簡単なメソッドです。


超簡単な故に、

絶対に外してはダメなポイントいくつかあるんです


どれだけ、そのポイントを正しくできるかが大事。

なかでも「リラックス」が意外と難しいんです。


考えすぎると「リラックス」しているつもりなのに

逆に力が入っちゃうんですよね。



より良い体軸作りの為、

リラックスするコツもちょこっとお伝え気づき


より使い易いカラダ作りのきっかけに

なっていただければ幸いですチョキ




お二人なので時間に余裕があり、

お写真撮らせていただきました。

ご協力ありがとうございました飛び出すハート

服の柄や服のシワの変化が分かりやすいですね。




写真忘れず撮れました爆笑



お二人から

「体験会に来てよかった。」

っとご感想をいただきましたおねがい




大雨の中、足を運んで下さり

ありがとうございましたキラキラ





今後の体験会予定🗓️

 〜 京都•滋賀方面で開催情報 〜


クローバー6月27日(木)14:00〜15:30 

クローバー7月20日(土)13:45〜15:15 


詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印




▫︎全国のイス軸法インストラクター情報



▫︎イス軸法開発者:西山創先生のお手本動画