こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



 



イス軸法パーソナルレッスンでのお話


**------------------***


今月は、


「体軸が入ったことを

 実感したい!」


と、おっしゃる方が続きました。





実はこれ、かなり難しいんですよねアセアセ




どれぐらい難しいかというと、、、、




くまイス軸法開発者 西山創先生によると、

サムネイル

体軸はそんなに簡単なモノではないです。

本来は誰もが辿り着けない境地。


自分で体軸が入ったかどうか分かるには、

時間と回数がかかるかと。

と、いうことなんです



                 

       **------------------***



こちら実感に至らずだったH様


※お写真掲載許可いただきました※

レッスン前 : レッスン後⇨


※骨盤の高さ揃う

※損傷後内側に巻いていた肩の位置改善


レッスン前とレッスン後で、

立姿の安定度が全く違いますグッ



けれどご本人は、

この変化をお感じにならなかったんですタラー



写真を見比べて、

ようやく変化に気づかれた、、、



というか、

どちらかというと、


変化した写真を見比べて、

ようやく脳の認知が改まった、、、



そのような印象でした。






別人と見間違えるほど、

フォルムに変化があっても実感ができない

それが「体軸」ですキューン飛び出すハート


※実感できるかどうかは、ご本人次第♪







翌日、

忘れない様に毎日取り組みます。」

とのご感想をいただきました(^_^)


H様

遠方からお越し下さりありがとうございました♪




    *-------------------------------------------*