こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



       **------------------***




   *-------------------------------------------*


   イス軸法は、

   体軸(中心軸)を合わせるメソッドです。


   開発者の西山先生によると、

   体軸がある大人はほぼいないそうです。


   スポーツ選手など身体を使うプロでも、

   体軸がある人はほぼいないんだとか。



   じゃあ、

   体軸ありの状態ってどんな感じ?

   ってことですが、


   体軸は100%感覚なのでその感覚は千差万別。

   体験するまで分からないんです。


   あっ、

   体験しても分からない場合もあります(笑)




   でも、副産物は分かるんですね。


   頭痛や肩凝、腰痛がなくなった

   歩きやすくなった

   呼吸しやすくなった

   指先がよく動くようになった

   鼻が通るようになった

   バランス良くなった

   立ったまま靴下が履けるようになった

   ※他にもたくさんあります。


   

   体軸が合うことで、

 

   年齢だから、

   慢性的だから、

   そう言われたから、

   子どもの頃からだから、


   だれもが諦めてる不調が、

   解消されちゃう可能性があるんです。

 

   不調がある方もない方も、

   自分の可能性をみくびらずに、

   今日からイス軸法を始めてみよう(o^^o)


     

     動画ではよくわからん??


     大丈夫、

     全国各地で体験会やってます(^^)


    


     

 関西(京滋方面)の体験会はこちら


    *-------------------------------------------*


*-------------------------------------------*