こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
             現在Level3です♪

 

イス軸法®︎とは



    *-------------------------------------------*


今回、

イス軸法®︎開発者西山創先生が、

ジョジョ立ちに体軸を入れる検証動画がでました。




そもそも、ジョジョ立ちって何?


ってことなんですが、


「ジョジョの奇妙な冒険」という人気漫画があって、


そのキャラクター達の独特な立ちポーズだそうです。


※マンガは読んだことがないんですが、

ドラマ『岸辺露伴は動かない』は観てました。




結構、ムリなポーズですが、


イス軸法で体軸が入った後は、


パッショーネ大阪代表エアロさんのカラダが、


よりキレのあるポージングになってますよね。


イス軸法の、即効性がよくわかります♪



ジョジョ立ちする人もジョジョ立ちしない人も、


体軸はあったほうが絶対いいですよ♪



   *-------------------------------------------*



    

    *-------------------------------------------*



*-------------------------------------------*