こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
         ※2023年5月7日〜
           ※2023年11月25日:Level3認定

 

イス軸法®︎とは



   *-------------------------------------------*



2024年初の練習会in岡山へ

 


前回の練習会



イス軸法インストラクターのランクは、

現在5段階4段階かまで設定されています。


レベル1 → レベル5 レベル4

数字が大きいほど体軸レベルが高いです。

一応「レベル5」ランクはあるんですが、

まだレベル5のインストラクターはいません。

※当初はレベル5までランクがあったそうですが、

難易度が高すぎるので廃止。



昨年までは、

レベル3以上又はレベル3以下だった区分が、


今年からは、

レベル4以上又はレベル4以下の区分分になり、

練習内容が変更なるとのこと。


前回練習会でレベルが3になった身としては、

速攻でレベル4認定をとらねばなりません。


ここだけの話、

この区分変更に、私のインナーチャイルドは大暴れでした!!

自分の思考パターンなんですよね、、、、分かっています。

分かってますが、ブーブー言うてました(-᷅_-᷄๑)




では、レベルをあげに岡山に行ってきます(^_^)


  *-------------------------------------------*


イス軸法®︎公式


*-------------------------------------------*


⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎