こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
         ※2023年5月7日〜

           ※2023年11月25日:Level3認定


 

イス軸法®︎


イス軸法に出会わなければ、

縁がなかっただろう総合格闘技なんですが、


金原選手に続いて、

上田選手おめでとうございます╰(*´︶`*)╯






上田選手がイス軸法を初体験されたのは、

おそらくこの時だと…思われます^_^

✨✨✨



上田選手と

イス軸法®︎開発者 西山先生とのコラボはこちら

🌟🌟🌟




上田選手は、

西山先生のパーソナルレッスンを、

受けてらっしゃるんです🎵





今回も私の推しの西山先生が、

全力で応援してらっしゃるのですから、

もちろん私も応援です!!


と言っても、今回も、

ルールとか全くわかんないんですけどね-_-b




こちらは、試合直前の上田選手(^ ^)

⭐️⭐️⭐️




結果、

上田選手、お勝ちになりました。

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

X(旧Twitter)




【追記1/4】


試合後インタビューです

⭐️⭐️⭐️





*-------------------------------------------*


イス軸法®︎は、

トップアスリートはもちろん、

一般の方にも体軸が得られるように、

デザインされているメソッドです🎵



もっと広がれ イス軸法®︎

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎