こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
             ※2023年5月7日〜

 

イス軸法®︎



イス軸法は「体軸」を作るメソッドです。


「体軸」は、

100%感覚なので言語化するのは難しいですが、

得られる副産物は言語化できます。


今回ご紹介する副産物は、着こなし度アップです♪



先ずは、

スカートの形と柄に注目してみて下さい^ ^



⭐︎正面⭐︎


スカートの広がり方が変わってます。


イス軸法前は、

スカートの裾が萎んでしまっています。


イス軸法後は、

スカートの裾がふんわり美しく広がってますね。




⭐︎横向き⭐︎


イス軸法前は、

ヒップラインがストンと真っ直ぐです。


イス軸法後は、

ヒップラインがふんわり美しい曲線です。


それと、

上半身は写っていませんが、

服の裾の空き具合がずいぶん違います。





分かりやすく⭕️して見ました(*^_^*)

       ↓↓↓


バストアップして、お腹周りがスッキリし、

ヒップアップして、お尻に丸みが出ました。


結果、

着こなし度が見事にアップ!!!


イス軸法の副産物ありがたし(o^^o)





今回の写真のモデルは、

ずいぶん前にイス軸法®︎を紹介し、

お手本動画のURLも送っていた、

エステシャンの友人。


久しぶりに会った彼女は、

お手本動画を見ただけで、

一度も実践せず状態でした。


おもわず、

「えっ? なんで?

 動画見たならやろうよ!!」

ってツッコミましたよ(๑╹ω╹๑ )


そしてその場で、

5分程のプチ体験会開催!!



結果的に、

イス軸法前とイス軸法後の自分を、

写真で客観的に認識した彼女。


「毎日、続けるわ!」だそうです♪



ほんと、毎日続けてね(o^^o)



*-------------------------------------------*


美容系女子の皆様へ!


あなたが最も美しく輝いて見えるボディを、

1回5秒のイス軸法で手に入れよう!!


残念ながら、

イス軸法®︎の開発者西山創先生のお手本動画には、

あなたがトキメク要素は1ミリも入ってない。


トキメキは、

イス軸法を体験した後にもたらされるもの。


まずは、お手本通りやってみよう╰(*´︶`*)╯♡



⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎